2008年5月7日水曜日

ダニエル最新画像 in オーストリア



QOSの撮影も先月、南米からイタリアに移り、さらに今はオーストリアで行われていますが、その間なかなかいいダニエル画像に出会えず、仕方ないので昔の画像でスライドショーを作ったりしておりました。でも、やっと今日、なんとか納得いく画像がMI6にUPされました。

それに、イタリアではプレス用のアストン・マーチンが湖に転落し、運転していた技術者が罰金を取られたり、カー・スタントの撮影中に事故が2回も起きたり、と散々だった上に、最近、オーストリアではスタッフの一人が女に刺されたりでなかなか記事にしたい気持ちにならなかったのでした。

でも、これらの写真のダニエル、顔の皺が目立つなぁ。老け過ぎです。映画の方は若々しく仕上がってくれるのを祈ります。マーク・フォースター監督の方が素敵に見えてしまう私って…。結構セクシー・ハゲ好きだったりします(*^_^*)

4 件のコメント:

ジョディ さんのコメント...

あら~ほんとダニエル老け込み過ぎ!過酷なロケが影響したんですかね~? 確かに年齢もそう変わらない監督の方がお顔が(も?)つるつるしてて・・・(^_^;) 俳優としても充分通用しそうな感じですよね。ちょっとステキ♪と私も思ってましたよ。

yochan さんのコメント...

ふふっ、ジョディさんもこの監督ちょっと素敵と思われるんですね。ほんと、俳優としても通用しそう(^^)。

久振りのダニエル画像なのに、老け顔のばっかりですよね。やっぱり過酷なロケの影響もあるかもしれないですね。それに、このところ、本人とは関係ないところではあるけれど、今回の映画がらみのアクシデントが多くて心労もあるのかな?ロンドンで撮ってた頃の写真は若々しくてかっこよかったですものね。

匿名 さんのコメント...

アストン・マーチンが水に落ちてお釈迦になったらしい、というのは、友が教えてくれました。あららら高いのにねぇ、勿体ないと苦笑いのワタシ。
ダニエル、頑張って仕事してるようざんすね。
ほんとにちょっとシワっぽいというか、たまにそのシワっぽい顔で笑うとクシャおじさんみたいな顔になっちゃうのね。今、みんな40でも若いですからねぇ。ダニエルみたいに急速に老けた人も珍しいかもね(笑)

yochan さんのコメント...

kikiさん、
アストン・マーチンお釈迦になっちゃってほんとに勿体ないですよね。湖に落ちたのはQOSの映画制作とは関係なかったから、イオンの損害にはならないでしょうけど、それにしても勿体ない。撮影でも事故が何度かあって、やっぱり2台位ダメになったんですよね。
前から時々話題にも上っていましたが、40代でも若々しいい俳優さんが多い中、やっぱりダニエルは老けて見えますよね。若くてキュートなダニエルでいっぱいの「氷の家」「Some Voices」の中でさえ、アングルや何かの加減で老けて見える事がありましたしね。皺になりやすい顔なのかも。