2008年5月15日木曜日

アンディ刑事 in 「氷の家」

スクリーンキャプチャに、遅ればせながら初挑戦しました。

手始めに「氷の家」のアンディ刑事から。どこかお坊ちゃん風で母性本能をくすぐりまくるアンディ刑事。ブルー系のYシャツにスーツ、ネクタイ、さらにコートを羽織ってる姿が決まってるんですよね。いかにも結婚数年の旦那さんって感じ。紺とか黒のVネックのベストが似合うタイプ。元の映像が汚いので全身の映っている画像はぼやけすぎてるのでUPしませんけどね。


これは事情聴取中に情報提供者に一服奢りつつ自分も吸ってるところですが、やっぱり煙草を吸う一連のしぐさっていいですね~(*^_^*)



こちらは、容疑者アンとの恋の駆け引き中の表情。妻に逃げられて傷心のアンディ刑事でしたが、アンに出会ってみるみるイキイキしてきたのでした。

10年前のスウィートなダニエル、かわいいな~。

3 件のコメント:

ジョディ さんのコメント...

若い♪ かわいい♪ お肌つるつる~♪
”嫌な事があった”ときはこのダニエルが口直しですわよね~(^_-)-☆
トップの画像はインベージョンかな。
そういえば、もうご存知かもですが、007のタイトル「慰めの報酬」に決まったそうで、なんとも・・・(-_-;)  でも途中で変更しそうな気もします。というか、お願い!変えて~!!

yochan さんのコメント...

ジョディさん、
 このダニエルかわいいでしょ~。ほんと、嫌な事があったときなんか癒されそう。
トップの画像のダニエルの横顔はお察しの通り「インべージョン」からです。東京タワー周辺の夜景と合成してみました。
 「Quantum of Solace」の邦題、決まったんですね。実は知らなかったんですよ。情報ありがとうございます。海外サイトだけじゃなく、時々日本の映画ニュースサイトもチェックしなくちゃ、と反省(?)してます。

yochan さんのコメント...

ジョディさん、
この邦題って「消されたライセンス」以来20年ぶりの漢字の入ったタイトルだそうですね。それはいいんだけど、確かになんとも…(;一_一)。決まるまでに大分時間もあったでしょうに、これじゃあねぇ。原題に忠実にしようとした結果こうなったんでしょうね。