2007年12月15日土曜日

BOND22 リハーサル画像


(12/14付け UKのタブロイド紙 The Daily Star より)

いよいよ、ボンド関連の画像が出始めました。

BOND22 ではカーチェイスはないけどスピードボートでのはらはらするアクションが見れるかも。上の画像はダニエルが、スピードボートの訓練をしているところだそうです。

それにしても、この記事の見出しのJAMES POND、池(と言うより湖?)で練習しているからとはいえ、なんか間抜けな感じがすると思うのは私だけでしょうか。

それと、ボンド関連ではありませんが、あちら(イギリス?)ではバイオグラフィーチャンネルで12月24日(月)にダニエルが取り上げられるそうです。この番組は一時間番組ですから、期待できる内容でしょうね。でも、日本ではいつ放映される事やら。多分、ヒストリーチャンネルで放映されるんでしょうが、要チェックです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

模様替えしたんですね。綺麗ですよ(^^)v
今度はスピードボートですか。過去にも007でボートのシーンは見てる気がするけど、さて今度はどんな追っかけ(追いかけられる?)シーンを見せてくれるのか期待したいですね。上の写真はちょっとケヴィン・コスナー風かな。かっこいい!

☆違う話題なんですけど、読売新聞で掲載されてる「時代の証言者」読んでらっしゃるかなと思って。藤原正彦氏なので。

yochan さんのコメント...

はい、模様替えしました~。綺麗でしょ~。でも本当はもっと違うイメージにしたいので、そのうちまた変わるかもしれません。
あと2週間もすればいよいよBOND22の撮影が本格的に始まりますね。ボートシーンもどんな感じになるのかな。

わたしも、「時代の証言者」は時々なのですが、読んでます。この間は藤原さんが学生時代に情感たっぷりの女性歌手のレコードを親に隠れて聴いていたとかバイクの話とか、微笑ましいエピソード満載で面白かったです。

匿名 さんのコメント...

テンプレート変わりましたね。スッキリして素敵ざんすわ。にょほ!
確かにPONDって間抜けな感じ。でもこの写真のダニエルはやたらにマックィーンに似てますね。やっぱり似てるのね。お、ジョディさん的にはコスナー風か。確かにそのセンもありそう。ヒストリーチャンネル、要チェックですね。気が抜けないわ。

yochan さんのコメント...

kikiさん。
新しいテンプレート、仮のつもりですが、お気に召したようで嬉しいです。

言われてみれば、確かに上の写真のダニエル、マックイーンに似てますね。ほんと、ほんと、似てる~。それにサングラスかけてる方はジョディさんが仰っていたようにケヴィン・コスナー風でもありますね。
 ヒストリーチャンネルのサイトを見ましたが、日本では少なくとも今月のバイオグラフィーはダニエルのダの字も出てなかったです。ちなみにプーチン大統領その他の方々が取り上げられてます。ダニエルは「ライラの冒険」公開前後になるかな。そんな気がします。