2008年9月10日水曜日

New Quantum of Solace Trailer(007・慰めの報酬:新予告編)

Quantum of Solace の新しい予告編が公式ホームページにUpされています。

今すぐ見たい人はこの記事の左のウィジットのVISIT007.COMから入れますのでどうぞ。
 前の記事に載せていた画像とはあまりかぶってなかったので、さらにまた違ったダニエルを見ることができ、ホクホクです。
朝から、ドキドキして、ため息が洩れてしまいました。あまりに素敵過ぎて…。夢中でキャプチャしましたよ。
ここに載せきれないほどたくさん。























































2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵、素敵過ぎます。
私も予告編見ましたよ!!(笑)
今からとっても楽しみです♪

yochan さんのコメント...

koikoiさん、ほんとにもう、ボンドを演じているダニエルったらため息が出るほど素敵ですよね。
来年一月の公開が楽しみですが、海外に比べて2か月も遅いのが悔しいです。