2021年11月1日月曜日

何で?平野くんが?

 今朝、何故かKing&princeの平野紫耀くんが添い寝してくれてる夢を見ました。

別にファンでも何でもないのに何故?

でも、嫌な気持ちはせず、むしろ幸せな気持ちでした。整った綺麗な顔がアップで目の前にあるのですから。そして何より眼差しが優しかった(*≧∀≦*)

そして同じ場面の後方では職場のナンバー2の方が、5メートルくらい離れた所にいる誰かを説得?してるけど、話し合いが2日目に突入しているのに終わらなくて疲弊しておられるという状況。

なんか意味ありげな夢なのでメモとして書き留めました。

この夢が何かを暗示してるかも知れないので。

ちなみに夢占いでは




後で思い当たる出来事があれば検証したいです。

2 件のコメント:

アリス さんのコメント...


芸能人が出てくる夢、ありますよね~
添い寝はないのですが・・

かなり若い頃に北大路欣也とデートする夢を二回見て
全然フアンじゃないのになんでやろ~と思ったことを覚えています。

最近も夢で芸能人が出てくることあったと思うのですが、忘れてしまいました。
その人もそこまで興味のある芸能人じゃなかったのが不思議ですね。

どうせなら、ダニエルクレイグとか春馬君とか出てきてほしいのですけどね。

yochan さんのコメント...

私も今まで芸能人が出てくる夢はたまにあったけど、添い寝は初めてでした。
平野くんはじめ、ジャニーズに特に興味はないのですが、
そう言えば、夢を見た朝の数日前に音楽番組が目に入り、平野くんがやけにカッコいいじゃないの❣️
と思った瞬間がありました。それが潜在意識に残って夢に出て来たのでしょうか?

アリスさんは北大路欣也とデートする夢を2回も見られたんですね。ファンじゃないのに( ^ω^ )
たまたまドラマとかCMで目にしておられたのでしょうかね?

ダニエルの夢は半年くらい前に見た記憶が・・・。
内容は覚えてないけど悪い印象はなかった気がします。
ブログに書き残しておけばよかったです。