2016年10月3日月曜日

出雲にもセブンイレブンが。

もう一か月以上前になりますが、ここ出雲にもコンビニのセブンイレブンがオープンしました。
しかもほぼ同時に3軒も。

8月末から9月初めにかけて3軒とも行ってみました。そのうち2件で買い物しました。
最初に買ったのはうどん。
温めて食べるタイプの。麺もおつゆも、たっぷりのわかめも美味しかったです。
やっぱりセブンイレブンの惣菜は美味しい気がします。

2週間ほど前にJR出雲市駅に行ったら、駅構内のコンビニのハートインの場所が白い壁に覆われていました。よく見るとセブンイレブンの従業員募集の張り紙が!
やはりここもセブンイレブンになるんですね。今月オープンだったかな。

0 件のコメント: