2016年10月6日木曜日

PlayStation®4用ソフトウェア/ PlayStation®VR対応 『JOYSOUND.TV Plus』 JOYSOUND VR機能



8月15日に私も参加したゴールデンボンバーのカラオケ映像の収録の模様がついに公開されました。
その時の映像が使用されているプレイステーション4のコンテンツが今月13日に発売になりますが、発売に先立ち、その内容を上の動画(「プレイステーション」公式生放送プレキャス:PlayStation®VR特集から)で見ることができます。

ライブ映像の観客の中に私もいるんですよね~。でも右端の方にいるから見えにくい。
やっぱりプレステ4買わないとダメかな~。約5万円か~。

0 件のコメント: