2015年11月2日月曜日

のど自慢観覧、落選。


残念、今年3回目のゴールデンボンバーに会える機会でしたが、残念ながら落選。

ヤフオクには7000円台で同じ人が複数枚、当選ハガキを出してます。
やっぱり本気で当たりたければ、10枚以上出さないといけませんね。観覧は無料だし、はがき代に少々使っても良かったかも。

もう、その日は神戸に行こうかな。

いや、本来なら仕事で個人懇談しなきゃいけない時期だから、遊びに行くのはやめて仕事しようか。
でも、せっかく終日休みが2日もあるから、どこか行きたいなあ~。


2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

ようちゃん、のど自慢の観覧も抽選なんですね~
紅白歌合戦も抽選で、当たればただで見れるということも
他の人のブログで知ったのですが・・

この日はゲストがゴールデンボンバーだったんですね。
熱くなれる人がいるようちゃんが羨ましいなあ~

私は007が楽しみですが、まあ一時の情熱はうせているので、
今回見たら、またぐっとくるかしら・・

お休みの日、有効に楽しんできてくださいね!

yochan さんのコメント...

アリスさん、
そうなんですよ。のど自慢の観覧も抽選です。
ただし、応募者が定員に満たなければ全員見れるのですが。
でも出演者さんの家族とか応援したい人はまた別枠でしょうから、
毎回、倍率高いかも。

ちなみに11月29日はゴールデンボンバーと中村美津子がゲストです。

007もうすぐですね。最近このブログにダニエル関連の検索が増えてきたので、
昔の記事読み返して、ダニエルに熱くなってた頃を懐かしく思い出しました。ww

私も最近すっかりダニエル熱は冷めてるけれど、007新作を見ればまたぐっとくるかな。

お休み、姫路城にしようかと思ってます。アリスさんの記事で益々行きたくなったので。
ありがとうございます。