2015年11月26日木曜日

ゴールデンボンバー、紅白出場やった〜!!

なんと、2012年から4回連続での出場となります。

キャンさんもTwitterで、まさかの連続出場に驚きのツイートしてました。

ボンバーさんのって、けっこうNHKに貢献してるからひょっとして今年も出れるかなと、期待はしてたんですけど、現実になって嬉しいです。

先々週、先週と二週連続で鬼龍院さんが出演した「ミュージックポートレイト」、すごくよかったし。
私の想像ですが、けっこう彼らが出ると視聴率上がってるとかの実績があるんじゃないかしら。

あとは何を歌うのかが気になるところです。3年連続dw「女々しくて」だったので、今回もいっそそれで行くのも面白いし。でも、他にもいい歌たくさんあるから一般の人にも聞いてもらいたいし。
例えば、焼酎いいちこのCMソング「片思いでいい」は最近、坂本冬美バージョンが流れてるから一緒に歌うってのもあったりして。

でも、やっぱり色もの枠として選ばれたんだとしたら、ノリのいい曲で握やかにしないとダメかな〜

とにかく今年も紅白が楽しみになりました。

0 件のコメント: