2015年11月30日月曜日

ゴールデンボンバーatのど自慢

昨日は神戸から帰ってすぐに録画してあったNHK「のど自慢」を見ました。
すでにツイッターなどで番組でのボンバーさんの様子や画像が出回っていたので楽しみすぎて。

特に観覧に行った人からの情報によれば、番組収録後に司会の小田切アナ(男性)が、話の流れ関係なしにいきなり「キャンさんって本当にかっこいいですね!」と発言したそうで、キャンギャとしては誇らしい気分です。

他にもテレビで見てた80歳のおばあちゃんがキャンさん男前と見惚れていたとか。いろいろ書かれてました。

ちなみにその日のキャンさんのファッションはショートパンツにタイツ。30歳の男でこれが似合うってやっぱり普通じゃない。




0 件のコメント: