2015年5月17日日曜日

ゴールデンボンバー「死んだ妻に似ている 鬼龍院翔Ver」LIVE



5月15日深夜に放送されたバズリズムで歌ってた時の映像です。
私も録画しながら見てました。

喜矢武さんがいつになく真剣に踊っていて、かっこよすぎて何度も再生しました。
特に後半の頭を振ってから頭を起こし、横を見るときの一連の流れがすごくイケてます。
特に横顔のイケメンぶりがたまりません。こんなイケメン、芸能人の中でもそうそういないと思います。
今朝になって動画サイトにもアップされていてうれしかったのでここでもあげてみました。

私も半分くらいは振付を覚えました。結構いい運動になります。

0 件のコメント: