2015年5月19日火曜日

汁なし担担麺

2、3週間ほど前に朝の情報番組でみた広島の汁なし担担麺。
私の好みドストライクな食べ物じゃないですか。
広島に行かないと食べれないかな、と思っていましたが、先日ファミリーマートの冷凍食品コーナーで偶然見つけました。

です。

帰宅してさっそくいただきマース。

想像通りの味でした。付属のスパイスも期待通り。

初めて食べてから数日後また食べたくなったけど、都合でファミマに行けず、代わりにドラッグストアで類似品を購入。某水産会社製造のものでしたが、こっちは汁けが多少あり、スパイスの風味が違っていてファミマのものとは全く別物でした。

なんか満たされなくてその翌日ファミマで2個買いました。( さすがに一度に二個は食べてないですが。)

別に私はファミリーマートの回し者ではないのですが、この汁なし坦々麺は最高

0 件のコメント: