2015年5月17日日曜日

金爆 体臭カード CD 死んだ妻に似ている MV ゴールデンボンバー



もうCD付体臭カード発売のニュースが出てから4日も経ちました。
私はもちろんニュースが出た日のうちに密林さんで喜矢武さんのだけ注文しました。

喜矢武さんの体臭と歌声!!
ファン的にはこれ以上ないほどの商品です。

翌朝の密林さんの音楽部門の売れ筋ランキングで鬼龍院さんが1位、喜矢武さんが2位、樽美酒研二が4位、歌広場淳が6位でした。それにしてもやっぱリ音楽分野なんですね。フレグランス部門は見てなかったので知りませんが。

ちなみに娘はタワレコさんのネット注文で、なんと!4人分注文したそうです。まあ、4人合わせても4000円弱ですけどね。

ちなみに昨日のUSJでのゴールデンボンバーのライブで言ってたそうですが、体臭カード、キャンさんのは「やさしい匂い」でほかの人のはマジで臭いそうです。

0 件のコメント: