2015年5月25日月曜日

「死んだ妻に似ている」を踊るキャンさん

何回見てもかっこよすぎて飽きないですね〜💖
前半で私が特に気に入ってるのが、
「忘れられない」の一連の動き。仮面ライダーっぽくて、勇ましいキャンさんに萌えます〜💖

それと「今日も君が〜」の斜め左下に上半身を捻りながら手を顔の前に持って行くときのキレのある動きは何度見てもドキドキ💘します。

そして腕を交互に肩から回す動きもキャンさんは誰よりもセクシー。

PVでなくTV番組の中で歌ってるのは「バズリズム」が多分一番最初だと思いますが、その
「バズリズム」を観たのがもう10日前。3日目くらいにはワタクシ、振りを全部覚えました。録画したのを何度も見ながら。

そして、昨日は「関ジャム完全燃焼」でも歌ってくれました。
今回は私のお気に入りの「忘れられない」のところは最初の瞬間しかキャンさんは映らず、「はあ〜?」
しかも途中ほとんど映らず。でも最後の最後でけっこうアップで映りました。それとバズリズムでは他のメンバーの動きしか見れなかった動作をキャンさんで見れました。

2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

おひさしぶりです。葬儀も済ませれ、本当にお疲れ様でした。
娘といっしょに動画見ましたよ~

中心には映ってないですが、かっこいい方ですね~
歌手関係は、知識が少ないので、勉強になります。気持ちも
若くならないと、いけませんね。

いつか、島根旅行もしたいです。バーガーも食べたいし。

yochan さんのコメント...

アリスさん、おはようございます。
動画、娘さんと一緒にみてくださったんですか!ありがとうございますww
ボンバーさんたちは30歳前後ですが、娘さんも同年代かな。

キャンさんのことかっこいいと言ってもらえて嬉しいです。
中心はいつもボーカルの鬼龍院翔で、キャンさんはいつも上手(かみて)です。

他の歌ではこんなに真面目な感じで踊ってるのはライブ時の『ローラの傷だらけ』しか見たことなくて、今回のは新鮮にです。
普段おちゃらけた感じなので。

3月に舞台でイケメン役を演じたのですが、今回の踊ってる姿を見てるとそのときのキャラ入ってる感じです。

ぜひ島根に来て、美味しいものも食べてくださいね。
たまに香川ナンバーの車を見かけるとアリスさんかしら?って思ってます。