2011年9月24日土曜日

「ドン★キホーテ」最終回

いや~、面白かったです。
とくに兵頭が終わりの方で姿が見えなくて心配していたら、最後の最後にあんな形で出てくるとは!!しかも西やんと入れ替わってるなんて。(^◇^)

鯵沢が、総長になった鯖島のところで会計やったり、サルサのバックをやってるところも良かったです。

このドラマは松田翔太や高橋克実の演技のうまさは言うまでもなく、脇を固める人たちが皆良かったです。
特に鯖島組の舎弟の兵頭役の松重豊さん、最高です。若い舎弟たちも可愛くって大好きでした。

児童相談所が舞台のドラマだけれど重たくなりすぎず、むしろ軽いくらいで、ちょっとホロリとさせるくらいのところがまた良かったです。

まあ、ほぼ毎回、問題のある親が終盤で突然コロッといい人になるっていうところがご都合主義すぎるとは思いましたが、久しぶりに家族みんなで楽しめるドラマでした。

0 件のコメント: