2011年9月6日火曜日

最近何だか不思議な現象が…

ここ10日くらいのことですが、なんだか奇妙なことが続いて起きています。

たまたま時計(デジタル)を見たときの時刻が11:11:11とか22:22:22など、無意識に偶然目にする数字がやたらぞろ目が多いのです。多いというより、ほとんどぞろ目です。ぞろ目じゃないときには、ちょうど500などのキリの良い数字です。

昨日も、買い物に出かけた車の中で家族にそのことを話していたら、直後に止めた駐車場に止まっていたほとんどの車のナンバーが2ケタのものも含めてぞろ目でした。家族も私の話が本当なのをその目で見て妙に感心していました。特に、私の車のナンバーの上二桁もぞろ目ですが、同じ上二桁の数字を持つ車が私の車のすぐそばに3台も止まっていたのには、何とも言えない奇妙な気持ちになりました。

夫は「ついにあんたも第3の目が開けたかもね(笑)」と言っていましたが‥。

何か意味でもあるのでしょうか?

0 件のコメント: