2011年1月9日日曜日

向井理、CMでキス

先日、通信講座ユーキャンのCMで向井くんを見たのですが、その時は普通の内容でした。

でも、昨日たまたま見たCMは別バージョンで、会社の同僚女子社員所有のユーキャンのチラシのはがきの部分を向井くんが勝手に切りとって使ってしまっており、それに抗議する女子社員に、チラシ越しに、(切り取られて空いた箇所から)思わずキスしてしまう、というものでした。

びっくりしました。
なんだか今思い出してもドキドキします。
それにしても、通信講座のCMでキスシーンって行き過ぎじゃないの?とも思います。

夫に話したら、「(会社でそんな流れでそんな行動したら、)それってセクハラじゃん」と言ってましたね。確かにそうとも言えますね。CMの中での二人の関係性にもよるのでしょうけど。

ただ、そのCMでの向井くんのキャラは決して遊び人タイプではなく、どちらかというとウブなタイプ?おっとり系、でもちょっと天然入っててちゃっかりしてるっていう感じだったのが余計に胸キュンなCMに仕上がっていました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私もこのCMを見てドキドキして、胸がキュンとしてしまった一人です。(^^;)同じ意見を持った人がいる!と思い、嬉しくてコメントした次第です。突然の書き込み失礼しました。

yochan さんのコメント...

いえいえ、コメントありがとうございます。
キスの瞬間、びっくり&ドキドキがいっぺんに来ますよね。
まさかそう来るとは!!という意外性と胸キュン向井くんにノックアウトされた方、多いのではないでしょうか?
キス自体は「チュッ」っていう音と顔が接近してるだけだから、本当に唇が重なっているかどうかはわかりませんでしたけどね。