2011年1月4日火曜日

今日の『徹子の部屋』

11月時点で向井くんが出演することは知っていたのですが、ようやく放送と相成りました。
11月にこちらの記事でも書きましたが、私が売りに出した『Tokyo graffiti #12』を買った人が、テレ朝『徹子の部屋』の担当者だったことから、そのうち放送されるのだろうと思っていたのでした。
しかし、企画段階から2か月はかかるんですね。

そして、やはり、今日の番組中に『Tokyo graffiti #12』が取り上げられ、映りました( ↓ )。私が11月初めまで所有していたものが向井くんの出ている番組で映ったわけです。なんか感動!!私と向井くんにつながりができた感じ。

番組終わりに流れるスタッフ名から、購入者はディレクターの方だとわかりました。

今回のトークで目新しかったのは、マネージャーさんの息子さんを抱っこしている向井くん。
それと番組でマネージャーさんに向井くんについてのアンケートを取ったそうですがそのなかで、仕事と子育ての両立に悩むマネジャーさんに向井くんが「今は息子さんと一緒にいてあげて。母親としても女性としても今が一番大事な時、後悔しないで」と言ってくれたというくだりはちょっと感動しました。

あと、彼が常日頃言ってる、結婚における順番の話、大変共感できます。

0 件のコメント: