2010年11月2日火曜日

『Tokyo graffiti #12』が売れました。

2カ月余り前に密林さんのマケプレで売りに出した『Tokyo graffiti #12』。
(過去ログ→http://peachboy-peachboy.blogspot.com/2010/08/tokyo-graffiti-12.html
忘れた頃になって売れました。
買値の3倍以上で売れました。
寂しくはありますが…。向井くん掲載ページだけ写真を撮っておきました。

出品した直後に、○天ブックスに定価で出てるのを見つけ、「そんなはずないだろう。」と疑いつつ、そっちも購入手続きしましたが、一カ月近く経ってから通知が来てわかりましたが、やはり、本当は在庫切れでした。今頃になって売れた理由もその辺のことが絡んでるのでしょうか。

3年ぶりの出品なので、発送作業も久しぶりです。今日は昼前から働き通しで、夜の12時頃まで色々していたところに「注文確定、商品を出荷してください」とのメール発見。明日も朝からバタバタするので、夜のうちにやるしかないです。レビュー評価100%の意地を懸けて。
梱包用のプチプチも封筒も押入れの中にすぐ見つかり、スムーズにできました。

発送は明日の朝になります。東京に送るので2日はかかるかな。
それにしてもなんか不思議な気分。東京のタウン誌を大阪の人から買い、そして東京の人に売る。はるばるこんな田舎に旅してきて、また東京に戻っていくのですね。
しかも、どうやらテレビ番組で使われる模様。もし、その番組(トーク系)に向井くんが出演してこの雑誌が紹介されるとしたら、私が売った雑誌が映るのかしら。要チェックです。

0 件のコメント: