2010年11月24日水曜日

「ギルティ 悪魔と契約した女」第7話

今日はいよいよ15年前の事件の真相がわかると期待して見たのですが、詳しいところは全くわからずガックリ。まあ、まだ第7話ですから、小出しにしていくのでしょうね。

三輪さん、あんなにいい人なのに、残念。しかし、宇喜田の背後にどんな大物がいるのでしょう?
そしてあの溝口はいつ見ても怖いです。演技とは思えないほどの恐さです。溝口役の俳優さんは金井勇太さんっていう方で、25歳にして俳優歴が12年くらい。うますぎる。

あと何話続くのかわからないのですが、15年前の事件の真相が明かされ、裁かれるべき人間に法の裁きが下りますように。

そして芽衣子には本来送るはずだった人生を取り戻してほしいです。真島の心の傷も少しは癒されますように。真島役の玉ちゃん、いい味出てます。

唐沢寿明扮する堂島やバーテンダーの鶴見の役割もこれから重要になってきそう。

終盤の展開が楽しみです。

0 件のコメント: