2010年1月23日土曜日

DAIGOのサイン入り日本酒

DAIGOのおじいちゃん(第74代内閣総理大臣)の実家、竹下本店発売の「出雲誉DAIGOラベルバージョン」を買いました。

すでに一昨年には発売開始されていたのですが、あの頃はブランデーにはまっていたから、日本酒は買ってまで飲もうとは思わず。

半年ほど前から、何かと日本酒を頂く機会があり、料理に使ったり、自分で飲んだりするようになりました。ブランデーはもう全然飲まなくなりました。

さっき、いつものスーパーで買い物していたら、酒類がポイント5倍になっていて、日本酒を切らしていたのもあり、日本酒の棚を見ていたら、久しぶりにDAIGOラベルの「出雲誉」とご対面。ポイント5倍だし、今回は買うことにしました。

一舐めしてみましたが、おいしいです。

0 件のコメント: