2009年3月27日金曜日

QOS UK版DVDが届きました。

3月23日発売予定だった「Quantum of Solace」のUK版DVD。すでに3月21日にイギリスから発送済みのメールが来ていました。こういうのをフライング発送って言うようですね。

 イギリスからの荷物はいつも発送から6日後に到着するので、今日あたり来るだろうと思っていたら、やっぱり来ました~(^^♪。多分東京とか大阪近辺にお住まいの方は昨日とか一昨日にすでに手にしてらっしゃるんでしょうね。

 お値段は、発送後にプライスダウンしたそうで、6£返金されるそうで、結局送料込みで日本円にして1400円くらいで済みそうです。映画館で見るより安い!!

さて、じっくり内容を見直す前に、さっそくかっこいいダニエルの静止画をいくつか取り込みました。

 まだマティスに会いに行ったところのあたりまでしか見てないのですが、「これは!」と思ってキャプチャしたダニエルをUPします。

冒頭のカーチェイスシーン
上の続き
この笑顔、素敵~♡
渋い!感傷にふけるボンド背中のラインが美しい♡おまけ

0 件のコメント: