2009年3月21日土曜日

ダニエル最新画像 by パパラッチ

 3日ほど前に海外サイトで見つけた画像ですが、UPが遅くなりました。

 左の画像を見たとき、「服を着ているのに、なんちゅうセクシーショットなの~?」とため息をつきながら何度もながめてしまいました。

 たった一枚の何気ない買い物帰り(オメガの時計を買ったらしい)の写真でこんなにフェロモンが醸し出されるとは、さすがダニエル。

今のこの体つきがちょうどいいのでしょうね。

でも、私的には帽子がいただけないのです。服と合ってないと私は思います。帽子さえなければ、迷わず速攻で3日前にup してたのですが…。

帽子の下に隠れている新しい髪型もよく見てみたいです。後頭部から見た感じではカットしたてっぽいですよね。

 


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ~、この帽子には確かに躊躇うかも…。ダニエルはあまり服のセンスはよろしくないような気もしてるんですが、最近突拍子もない組み合わせでTVとかに出るのはなくなったようですね。あれはどんなスタイリストが付いていたのか…。この写真は確かに帽子が無ければね…。でもダニエル、ちっと太ったかしらん。まぁ、ベリー・ハードな撮影およびキャンペーンだったから終わってホッと一息なのも頷けますわね。
ところでようちゃんちのご主人、転勤ですの?春はそういうシーズンざんすね。そして離れを建て増されたの?この離れはようちゃんの書斎なり?

yochan さんのコメント...

kikiさん、
やっぱりこの帽子はちょっと…ですよね。
確かに前みたいな変な格好でテレビに出たりは最近ないようですけど、プライベートではダニエル独特のセンスを発揮してしまうのでしょうね。

うちの夫は3年間の単身赴任を終えて、4月から自宅からの通勤です。それでも車で1時間半かかるので、夜帰ってきたらへとへとになると思います。
離れは私がやってる教室用に建てました。今はキッチンとダイニングと隣接したリビングを使っているのですが、これだと夫が疲れて帰って来てもご飯も食べられなくなりそうだから、と言うのが離れを建てた一番の理由です。