2008年3月2日日曜日

ダニエル、最新画像

 


 右の画像は2月28日に撮影地パナマの報道陣が取ったスナップだそうです。実はもう一枚あるのですが、ワタシ的にはあまりピンとこない写真だったので、ここには載せていません。コロンビア市でのQOS撮影のテイクの合間に撮られたそうです。


 また、ダニエルは、先週初めに300人のゲストとともに、一足早く誕生日を祝ったのだそうです。場所はカリブ海沿岸の都市コロンのメリア・パナマ・カナル・ホテル。ホテル名を書きましたが、これはただ書いてみただけです。

2 件のコメント:

ジョディ さんのコメント...

お!カジュアルも決まってますね。
これは撮影用?自前じゃないのかな。
この着こなしはセンスあるじゃん!ですね。
そういえば私、若い頃は MEN'S CLUBのファンで、時々買っては男性カジュアルを楽しみ、かつファッションのヒントも得てました。またモデルがかっこいいのですよ♪
とにかくダニエルはおっしゃれ~ですよね。

今日は雛祭り。我が家は昨日プチパーティ(?)が終わっちゃたので今夜は何もなし。桜餅と雛あられは残ってるけど、甘い物好きな娘と取り合いになりそうです(笑)
桃の花の香りが何ともいいですね。あぁ春もそこまで。

yochan さんのコメント...

ジョディさん、
多分これは撮影用だと思います。テイクの合間に撮られたものなので、ボンドの衣装だと思いますよ。
ダニエルってオフの服装はかなりダサダサだけど、撮影用の衣装だとすごくダンディでセクシーだなぁって思います。
そういうのもあわせて考えると、やっぱり今回の着こなしはセンスがあるから、プロのコーディネートに違いないときめつけちゃってます。ごめんなさい、ダニエル(汗)。
ジョディさん、メンズカジュアルを楽しんでらっしゃったのですね。かっこいい~。サトミちゃんもメンズのシャツとか爽やかに着こなしてそうだから、なんとなくイメージできます。

今日はひな祭りですね。我が家では今の家は雛人形を飾る場所がなくて、もう何年もお祝いしてないのです(ゴメン、娘よ)。
たまに気が向いたらチラシ寿司や雛あられを食べるくらいで。あ、あと白酒も(自分のため^^;。)
ジョディさんのように自然な感じで季節感を味わう暮らしをしたいと、ふと思うことがあるのですが、ついメリハリのない日簿をすごしてしまうのでした。今からでもせめて、チラシ寿司とか買ってこよう!