2023年10月12日木曜日

奥出雲オロチ号に乗りました。②いざ乗車へ🚂🚃

 木次までは宍道駅から普通列車で移動しました。宍道駅に車で向かう途中、出雲空港近くで飛行機✈️が真上を飛行して行きました。なんかラッキー🤞。

(宍道駅のパーク&ライド利用で駐車料金は丸1日で300円。)

宍道駅を9時9分出発。木次駅に9時43分到着。出発乗り場の向こう側にオロチ号が。


②番乗り場に車両が移動する間にトイレへ。この駅はトイレがないらしく隣の公共施設チェリバのトイレを利用する様にとの案内が。

駅のすぐ外の自販機

改札口に置かれたボード
改札を通って右手




いよいよ乗車。乗客の皆さんが乗り込む様子。




私達は15のBとC。この写真のベンチの左からA,B,C,Dですが、
AとDは三井野原までずっと空席でした。






0 件のコメント: