2020年9月1日火曜日

「ほろよい」の「アイスティーサワー」が好きすぎる(*^▽^)/★*☆♪

 

1週間ほど前にイオンで見つけた 「ほろよい」のアイスティーサワー、飲みやすくてとても気に入りました。何本でもいけちゃいます。

すぐに2本飲んでしまい、翌日イオン以外のお店に買いに行ったけどありませんでした。

その後1週間かけてあちこちのお店5軒位回りましたが、どこにもありませんでした。

今日こそ飲むぞ‼️と決意してイオンへ。ありました~🎵

4本購入。さっそく今1本目を飲んでます🎵

イオンでしか見かけない商品と言えば、トップバリュー以外では、ハッピーターンのカレー味ですね。あれも好きなのにイオンに行かないと買えません。

出雲だけなのかもしれませんが。


2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

アイスティ味 美味しそうです。
アルコールダメだから、残念です。

ハッピーターンのカレー味 こちらでも
探してみますね。
美味しいものに巡りあうと幸せですよね。

yochan さんのコメント...

アリスさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。その後も何回かイオンまで買いに行きました。
アリスさんはアルコールはダメなんですね。残念。

ハッピーターンのカレー味、おすすめです。

本当に美味しいものに巡りあうと幸せです。(*´꒳`*)