2015年6月1日月曜日

めざましテレビ2015/06/01金爆ボディスメル

http://youtu.be/ro4CllZrr_g

キャンさんのファンの方、何てラッキーなんでしょう!!
キャンさんに後ろから肩をガシッと掴まれて、至近距離で向き合ってる。
全国のキャンギャのみなさんが羨ましがってるでしょう。
私も羨ましい〜。
それにしてもファンの方に体臭カードを擦らせて、嗅がせてるキャンさん、ちょうどいいアングルでイケメンすぎる!!

2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

めざましテレビ、見ましたよ!
ようちゃんも見ているかな?って思ってました。

それにしても、ゴールデンボンバーはいつも面白いですね~

yochan さんのコメント...

アリスさんも見られたんですね♪
私はリアルタイムでは見てないんです。
ボンバーさんたち、しょっちゅうめざましテレビの早い時間帯にでてるし、
出演情報は前以てはあくしてるんですが、
私は朝はゆっくり起きたいので、
誰かが動画をアップしてくれるのを待つことにしてます。

本当にあの人たち面白いです。
アリスさんもそう言ってくださって嬉しいです。