2015年6月17日水曜日

キャンさん、ランキング入り

今週、喜矢武豊versionの『死んだ妻に似ている』の音楽配信が始まりましたが、週間ランキングでTOP10入りしました。




やっぱり嬉しいですね。自分が孫のように可愛く思って応援してるキャンさんの初ボーカル曲がランクインですから。


さて、今日はボンバーさんたちのアルバム発売日。うちは予約してたのにもかかわらず、明後日にならないと来ませんが。密林さんは最近そんな感じになってきたのでしょうか。

鬼龍院さんが一所懸命作って歌ってるCDよりも、何よりもキャンさんが必死で編集した2時間20分の動画が楽しみ。鬼龍院さんごめんなさい。

それにしてもアルバムの裏面、喜矢武さん、帯で見えないんですよね〜。

キャンさん曰く(ブログより)
へい、ユークリッド!
帯を計算して。笑

元ネタのブログから抜粋(写真は省略)↓
2015-06-16 00:22:47
テーマ:
日付変わって明日発売のゴールデンボンバーのNEWアルバム「ノーミュージック・ノーウェポン」( ´ ▽ ` )ノ

こないだ仕事場にあったから見てみたんだけど

ジャケットの裏見たら...

キャンさんいねぇ!!!!笑

帯で隠れとるやがな!!!!

 
へいユークリッド!

 
帯を計算して!!笑


 これで開けたら変顔か服着てなかったら面白いんだけどなぁ( ´ ▽ ` )ノ


 どーかなー笑


まぁそんな話はさておき特典の方のDVDの編集中の写真をちょっぴり公開( ´ ▽ ` )ノ




本当にね~、

普通だったら怒りをあらわにしてもいいところなのに、こんなかわいいツッコミができるなんて、キャンさん、さすがです。
ちなみにユークリッドはボンバーさんたちの事務所です。このCDも事務所が作ってます。


0 件のコメント: