2015年6月23日火曜日

『ノーミュージック、ノーウエポン』

我が家にも発売日から2日遅れの19日にようやく届きました。

下の記事にも書きましたが、やっぱりジャケットの裏にキャンさんいねえ!!笑

しかも鬼龍院さん以外、みんな顔隠れてるwwwww

 


密林さんのはみんなこうなのかな?密林さんのスタッフさんが、キャンさんのブログの記事読んで、バーコードのシールを貼る位置を決めるとき、キャンさんに配慮してこうなったのかな?そう考えるとなんだかほほ笑ましいですね。

さて、届いてから二日間はdirected by喜矢武豊の動画だけ見ました。

もうこの動画が最高に笑えます!!

キャラ弁対決最高でした。特に喜矢武さんの作った独創的すぎる弁当!!
良くあんなこと思いつくなあと感心します。それに松屋でシフトリーダーしてただけあって手際もよかったです。

他のメンバーも性格がよく出ていて面白かったです。
樽美酒研二は私も何となく予想してましたが、レベル高い。彼は普段からダイエットのために自炊していろいろ作ってるから。絵的なセンスも素晴らしいです。

鬼龍院さんはまるでプラモ作ってるような感じ。歌広場淳は絵的にはセンスいいけど料理の方はさて。淳君は作ってるときの様子が可愛かったです。

そして一流バンドマン格付けチェック、某テレビ番組のパクリですが、うまく作られていました。さすがキャンさん、うまくまとめてます。
さらにメンバー4人のスーツ姿が萌えポイントなのでファンにはおいしいです。


                ↑喜矢武さんのスーツ姿の写真だけスクショしました。

カスの二人に罰ゲーム。
服装を見ればだれが一流バンドマンの座に就いたかわかっちゃいますね。
                 
ちなみにファンでない方でも普通に楽しめる内容です。

一昨日になってようやくCDのほうも聴き始めました。
動画の中でも何曲か挿入されていたので、新しい曲も馴染みやすかったです。

最初の3曲くらいは暗い歌です。でもメロディーがやはりいいですねえ。
あとの曲はどこか懐かしい感じのさわやかな曲が多くて聞きやすいです。

シングルですでに発売されている曲や、CMソングもあって、ファンじゃない方にもとっつきやすいと思いますので、ぜひいろんな人に聞いてほしいです。

0 件のコメント: