2012年12月25日火曜日

ダニエル熱ももはや…

ここ二ヶ月くらいは、暴君熱に侵されていて、ダニエルどころではない私。

あんなに楽しみに待っていた「スカイフォール」も、初日に観には行きましたが、その後何の余韻も味わうことなく、相変わらず暴君三昧。

昨日も本屋で夫が「ダニちゃんが表紙にでてるよ😄」とわざわざ呼びにきてくれたのに、今ひとつ興味が湧かなくて、何だか夫に申し訳ない気持ちになりました。なんていう雑誌だったかタイトルは忘れましたが、ダニエルのインタビュー記事は一応、読んでおきました。サム・メンデス監督にダニエルが非公式にオファーした時のシチュエーションなどについて言及してました。買わないからせめて夫の手前、記事だけでも読んでみなくては、というのもあって。

ダニエルのことはこれからも陰ながら応援はするつもりですけどね。

0 件のコメント: