2012年12月31日月曜日

今年も暮れます

毎日、午後3時頃まで自由気ままに過ごし、夕方からの仕事を気にしながらいい加減な家事をする、という毎日を送っているうちに、あっという間に2012年が暮れようとしています。

今年は、営業的な仕事は怠け気味でしたが、日々の業務は真面目に取り組んだという自負はあります。

私にとって今年一番のイベントは東京日帰り一人旅に行ったことでしょうか。

家族がそれぞれみんな多忙でなかなか一緒に行動することがなかったけれど、みんなが元気に仕事や学校に行けたのも健康あってのこと。有り難き幸せです。

実は夫は一昨日の朝まで3週間くらい尿路結石で苦しんでいましたが、どうやら職場で石が出たようで、なんとか気持ちよく新年を迎えられそうです。大体オリンピック・イヤーに痛み出すんですよね。そんな夫は当直勤務で年明けを迎えますが…。

今年は最後まで家族みんなが揃うことなく終わるんですが、勤勉という美徳を全うした我が家の面々に幸あれ!

一方、政権交代した日本、いい方向に進んでくれますように。

そして、このブログを見てくれた皆さん、良いお年を!

0 件のコメント: