2012年12月31日月曜日

「酒場放浪記」、密かなブームに?

今朝の朝刊を見て(゚o゚。
「年またぎ酒場放浪記」のカラー広告が出ているではありませんか。
この番組、我が家では、夫が何年も前からずっと見ていて、録画までしているほど好きな番組ですが、BS・TBSで放送しているので、かなりマイナーな番組だと思っていました。

もしかして、今回は吉田類さんが近畿・中国地方を訪れているから、新聞広告を打ったというのもあるのでしょうか?
吉田類さん、いつ出雲に来られたんだろう?あのフランス仕込みのダンディな吉田さん、直に見てみたかったです。あの黒ずくめのぴちっとしたファッションは独特ですからね。

実は、いま高2の娘も中学校にあがる頃からこの番組を夫と一緒に楽しんでます。ちなみに将来は酒造りをしたいとずっと言ってます。

0 件のコメント: