2012年12月25日火曜日

仕事がひと段落

今年も長期のお休みを除いて、土日祝日なく仕事が入っていて、心休まる日がなかなかありませんでした。
でも、ようやく年内はあと二日で通常の仕事から解放されます。
もしかしたら、イレギュラーな仕事が入るかも知れませんが、そしてそれは自営業にとっていいことなんですが、とりあえず、ね。

昨日はすでに夜の時間帯の仕事は休みにしていたので、毎年恒例の昔の知り合いたちとの忘年会に最初から参加でき、本当に心から楽しい 時間を過ごすことができました。
日中も珍しく夫が休みだったので家族でブランチ&ショッピンングを楽しみました。

明日は年賀状に取りかかるか、と思います。

明後日は高校時代の友人とランチの約束があるし、娘の学校の保護者面談もあります。
そして、その次の日は、実家の用事で出掛けたり、さらにもしかして、娘を眼科に連れて行くかも。
掛け取りさんたちもそろそろ来られるでしょうね。

28日はママ友から発展したグループでのランチ。このグループの忘年会には私は日程的に参加不可だったので、今回のランチをセッティングしてくれたことに感謝、感謝です。

年末年始、色々楽しみながら、家やいろいろ片付けもしなくちゃですけどね。




0 件のコメント: