2009年7月9日木曜日

ダニエル最新画像 by パパラッチ






イギリス時間の7月7日(火)にロンドンの自宅から出るところを撮ったものだそうです。
自宅まで映っちゃっていいの?と心配しつつ、木のぬくもりのある素敵なおうちの一部が見れたのはちょっとうれしいです。
ブルーのジーンズにブルーのシャツという普段着姿がカッコイイですね。そんなダニエルとサツキさんの仲睦まじい様子が素敵です。


でも、不意に写真を撮られたことが見てとれるダニエルの表情に、日常生活まで踏み込まれてかわいそう、とやっぱり胸が痛みます。
サツキさんの持っている傘、面白い形をしてますね。

(写真はjustjaredの記事より)

4 件のコメント:

koikoi さんのコメント...

こんにちわ。
ダニエルさんち(笑)一軒家かな???
と詰まんないことを書いちゃいました(笑)
素敵な人はどんな格好でも素敵かも!?(笑)

yochan さんのコメント...

koikoiさん、
ダニエルんちは一軒家ですよね?
セレブだし。確か一昨年くらいに引っ越したんですよね。

今回みたいな普通の恰好のダニエルは素敵ですよね。
最近やっと変なコーディネートをやめて、普通になった感じですよね。普通でいいですよね、普通で。

ジョディ さんのコメント...

お! このジーンズ姿は何気なく似合っててイイ感じ♪ たしかに最近「あれ?」ってファッションが多かったので、やっぱりこれでダニエルっておしゃれさんだったんだって再認識。コメントしそびれましたが、この前の制服(軍服)特集、楽しませてもらいましたよ~。

yochan さんのコメント...

ジョディさん、
ダニエルってファッションモデルタイプじゃなくて、普通の人っぽいから、こんな普通のジーンズやシャツ、それとスーツ姿が似合いますよね。
そんな何気なさにpure sexinessを感じますよね。
軍服特集、楽しんでいただけてうれしいです。
もっと画像がクリアに出来たらよかったのですが。