2009年7月6日月曜日

玉木宏 お気に入り画像

movie collectionからのコピー画像です。 そちらのサイトにはインタビュー動画もあります。












山ピーに似てるのが何枚かありますが、 顔のげっそり感がやわらいで、千秋っぽくなってきましたね。
来春の「のだめ」映画のために千秋になってるところですものね。今は「のだめ」の撮影でヨーロッパに行ってるそうですね。

ところで、インタビューの受け答えにヤケに気負いを感じてしまいます。
別に「変わり続けなくちゃつまらない」って決め付けなくても…と思うのですが。
なんだか話し方も以前より横柄な感じになったのは、その変化の結果なのかな?以前は顔は2枚目だけど人が良くて、とほほなキャラという印象だったのですが。








0 件のコメント: