2023年3月17日金曜日

最近ハマっているお菓子〜ローカーのウェハース

 下の画像の右の方の赤いパッケージのお菓子はずいぶん前から輸入品コーナーとかでよく見かけていたけど、ウェハースの厚めのものは硬そうだと思い、敬遠して買うことはありませんでした。
 先日実家に行った際、手土産として弟から赤いパッケージのをもらい、食べてみると、全然硬くなくてむしろ柔らかく、味もとても美味しくてビックリ😋しかも袋の中身はたっぷりあります。
 後日Amazonでアソートパック的な67個入り商品が出ていたので思わず購入し、毎日結構な個数を消費しています。
 そして今日、その中でも気に入ったココナッツフレーバーの袋を食料品店で見つけたので赤パッケージのと一緒に購入。これからは心置きなく楽しむことができます。

今日購入した物


先日Amazonで購入したアソートパック

上の箱の裏


0 件のコメント: