2021年12月28日火曜日

SASUKE、喜矢武さん3年ぶり6回目出場で魅せた❣️

 2015に初出場してから毎回、喜矢武さんらしい爪痕を残して来ましたが、




今回は、ガチで魅せてくれました。

いや〜、さすが、天性の運動神経の良さ。カッコ良かった💓

もともと華奢なのに、最近は首回りとか肩ががっしりしてきてたから、鍛えてたんでしょうね。それでも、タックルを押した後は疲労がすごくて、そりたつ壁の二つ目を登り切ることは叶わず。ゴールまであと4m!
惜しかった。

         1月21日動画追加



喜矢武さんのチャレンジの途中でCMが入り、続きが早く観たくて焦ったかったです。
CMまたいで放送されるとは大物扱いっぽい。でもそれだけ見応えありました。






2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

今年はまたようちゃんとコメントでやりとりできる
ようになって嬉しい年でした。

推しという言葉は最初はわからなかったけど
最近は普通に使う言葉になりましたね。

推しがいるとやはり楽しいことも多いですよね。

春馬君のことがあってからは春馬君の動画をよく見たりして
好感度がアップしたし、この度の神田沙也加さんのことから
こんな立派なミュージカルスターだったのか・・
とか松田聖子は今さらだけど歌はうまいな~
と思ったり、もっと前から知っていたら・・と思うこの年末です。

来年もよろしくお願いします。

yochan さんのコメント...

アリスさん、

こちらこそ今年またアリスさんとやり取りさせてもらって
ありがたいです。

押しがいるからこそ、毎日頑張れる気がします。
多分、日常の嫌なことを忘れさせてくれるし、ワクワク、ドキドキできるし。

神田沙也加の事は本当にショックでした。
アナ雪での吹き替えを聞くまではあまりいい印象が無かったけど、
「生まれて初めて」を聞いた時、感動して涙が出て鳥肌が立ち、
それ以来尊敬していて、推し活まではいかないものの、陰ながら応援していただけに・・・

誰かを応援すると自分もやる気が出ますよね。
スポーツで特定の選手やチームのファンでいるのもそういう事なのかも。

来年も気に入った人や物を記録に残して行こうと思います。
来年もよろしくお願いします。