2022年1月1日土曜日

🎍あけましておめでとうございます。🎍

 


今年もよろしくお願いします。

昨年は例年に比べて地元の美味しい物の記事が多くなりました。旅に全く行ってないからでしょうね。

そして秋には、久しぶりに、このブログを始めるきっかけとなったダニエル・クレイグのジェームズ・ボンドとしての最後の作品が公開され久しぶりにダニエル関連の動画を見まくりました。

それ以外ではゴールデンボンバーの喜矢武豊の話題が多かったです。

今年も多分、旅行に行けないでしょうから、地元の話題か、喜矢武さんの話題が中心になるのかな。

それとも、何か新しく興味を持てるものが出てくるのでしょうか。

2 件のコメント:

アリス さんのコメント...


おはようございます~

コロナのことで自宅で楽しんだり、近所の美味しいものを
見つけたりとかすることが多くなった昨年ですね。
今年はどうなるかな~

またお散歩途中でのスイーツのお買い物など
楽しみにしていますね。

今年も元気でよい一年にしてくださいね~

yochan さんのコメント...

おはようございます☀

散歩途中での発見、たくさんできるといいです。

そう言えば、ピアノは中途半端なまま休学中で3月から復帰します。
暖かくなってくるだろうから練習頑張ろうかな。
茶道も始めたから、そっちの話題も出てくるかも。

アリスさんにとっても健康で幸多い一年となりますように。