2021年7月6日火曜日

フルーツシャリバー

 台湾カステラの記事で紹介した出雲大社近くの和菓子店、とみやさんから、また美味しいスィーツが出てます。先日お店の前を通って発見。即購入しました。

フルーツシャリバーっていう冷菓です。私は抹茶小豆とイチゴのを買いました。

溶けにくいからずっと冷たさを楽しめて、味はあっさり目で飽きずに食べつづけられて、最高🎶です。









 
                                 (お店のTwitterより)


それと「星空」と言う綺麗な和菓子も購入しました。写真撮るの忘れたのが残念。でもお店のTwitterの過去記事にありました🤞



0 件のコメント: