2020年8月2日日曜日

ヨックモックの風呂敷

先日ヨックモックの風呂敷が届きました。デザインがおしゃれでシックな上、70cm×70cmと大きさもほどよく気に入ってます。



数年前からヨックモックのオンラインショップの会員になっています。今年の春にキャンペーンで風呂敷プレゼントをしていたけど、その時はパス。夏にまたキャンペーンをやっていたのでもらいました。

ヨックモックのお菓子は大好きで、缶もおしゃれだから、缶目当てで色々な商品を買っています。でも価格帯が贈答用ですよね。収入が多かった時は気にせずに自分用に買っていましたが、今年はそうでもなくなりました。

この風呂敷プレゼントキャンペーンは3240円以上の商品を購入したらもらえるのですが、春の時は風呂敷は欲しいけど、お菓子をあげる相手がいなかったため見送ったのでした。

先月お中元用のキャンペーンでまた、風呂敷プレゼントが出てきたので、今回は即ポチりました。
人気があるようで、公式サイトによるとすでにキャンペーンは終了したようです。
このキャンペーンのお知らせメールが来てすぐに注文入れておいてよかったです。

早速使ってみました。下の画像はしずくバッグとして使用したもの





0 件のコメント: