2020年8月21日金曜日

12年前にアップしたダニエルの動画をまた載せときます。

 

当時ジョディさんから、「こうしてみるとダニエルって本当にいろんな役を演じたんですね〜」というコメントを頂いていましたが、改めてこの動画を見て、ほんとその通りだわ〜と思いました。

この動画にない役柄も沢山演じていて、それぞれの役の素敵ショットがこのブログの中にも埋もれているんですよね〜

この動画を作った頃って、ネットの海に漂ってる画像では物足りなくて、ダニエル出演作のDVDは勿論、VHSまで海外から取り寄せたりして画像収集してたんですよね〜


今はそんな元気がないって言うか、それほど夢中になれる対象が無いんでしょうね(*´ー`*)

0 件のコメント: