2020年8月21日金曜日

小出恵介、復帰✌️

 小出恵介、日本での活動再開


昨日、久しぶりに中島みゆきのベストアルバムを聴いていて、『地上の星』が流れた瞬間、「ますみちゃん〜‼️」って叫んでしまいました。


ドラマ「のだめカンタービレ」の真澄ちゃんが太鼓の達人で叩いてた曲!

この曲自体が名曲で元々大好きなのですが、「のだめカンタービレ」の太鼓の達人のシーンを見てからは、もう真澄ちゃんが千秋様からバチを奪って叩くシーンが自動再生されるほど、私の脳内では『地上の星』=真澄ちゃんになってる様です。


そして、その真澄ちゃん役は小出恵介。

ほんと、ハマってたなあ。


「のだめ〜」での小出くんの名場面、他にもたくさんあって、日常の何気ないところで思い出してクスッと、和ませてもらってます。コタツのシーンとか。のだめ以外でも沢山の作品に出演して、演技も評価されているいい俳優さんです。

女子高生とは名ばかりのシングルマザーに嵌められて、干された小出くん、カムバ〜ック❣️!って思っていたところです。


復帰おめでとうございます。



2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

こんばんわ。小出君復帰するのですね!良かったです!
とてもいい俳優さんですものね。

まあ、ああいう不祥事はありましたが、アメリカでがんばっていたようですし、
これから、応援したいです。
小出君は、事務所がアミューズですよね。三浦春馬君と同じです。
ブログには書いてないけど、この一か月頭の中は春馬君のことでいっぱいで、
なぜ?とかいろいろ考えすぎてしんどいくらいです。

アミューズが早く記者会見して、説明してくれることを心から願ってます。

yochan さんのコメント...

アリスさん、
こんばんは。コメントありがとうございます😊

小出くん、コロナ禍がなければ、9月にアメリカで、主演で舞台に立つ予定だったそうです。

コロナで舞台の方はできなくなりましたが、日本の映画に出演するそうです。

渡米前はアミューズ所属でしたが、今はMisia のいる事務所だそうです。

三浦春馬くんの事、わたしも「なぜ???」って未だに腑に落ちません。

ヤフコメでは、三浦春馬くんがイギリス留学を切り上げて帰国し、多忙になったのは、
小出君の不祥事のせいだというコメントが結構あります。決めつけて誹謗中傷するコメント
もあり、今度は小出くんを追い詰めてしまったとして、春馬くんが喜ぶのか?とも思いますが。

アミューズには説明責任はあると思います。