2016年4月11日月曜日

ちびまる子ちゃんNew Opening Movie with ゴールデンボンバー


昨日(4月10日)からアニメ「ちびまるこちゃん」のオープニングが変わりました。

歌はおなじみ『おどるポンポコリン』。
鬼龍院翔とゴールデンボンバーの裏の人(実際演奏してる人)のtatsuoさんが編曲してます。

ボーカル以外のメンバーも少し歌ってます。
喜矢武さんの声は「そんなの常識〜」のところで聞こえるような気がします。

国民的アニメに国民的エアバンドがコラボ。昨夜のネットニュースにもたくさん取り上げられてました。

先週、予告で

と出ていたのですが、仕事で見れないし、ダルビッシュだけ出るのだと思い、録画予約もしなかったので、全員で歌っていて、アニメとしてでてるなんて仕事が終わってからtwitterなどで知って驚きました。

メンバーもうれしくてそれぞれブログ等に書いてます。

特に喜矢武さん、浮かれすぎ。

(↓  喜矢武さんブログ)

   まる子ー!

さて、アニメになったメンバーたち。
喜矢武さん本人は、イケメンに描いてもらってって喜んでるけど、実物の方がイケメンですよ。
そもそも面影ないし。しいていえば、二重瞼にしてあるとこと髪の色だけは近いけど。
あの濃い顔が、4人の中で一番薄く描かれてるってのがね…。



歌広場淳と鬼龍院翔はかなり美化されてますね。ダルビッシュはそのまんまって感じ。

喜矢武さんって影薄くてキャラにしにくいのかな~。


0 件のコメント: