2012年9月24日月曜日

ダニエル最新画像 with レイチェル・ワイズ

 
2012年9月22日、ニューヨークにて。しっかりとレイチェルの手を握り締めるダニエル。なんだかこっちがドキドキします。このダニエル、ファッションはともかくとして、ちょっとボンド入ってる感じでイケてます。美人でセクシーな妻をよその男どもから守らねばというオスの本能からでしょうか?気合が入ってしまうのでしょう。
レイチェルの方は、こんなにホットで渋い夫にしっかりと手を引かれてなんだかドヤ顔っぽく見えるけど、気持ちはわかります。彼女自身のオーラもすごいんでしょうけど、道行く人の羨望のまなざしは快感でしょうね。
 
ニューヨークと言えば、10月5日の国際ボンド・デーの翌日に、ダニエルがロンドン五輪の公式ソングを唄ったバンドMUSEと一緒に、NBC放送の「サタデーナイトライブ」のホスト役になり、「スカイフォール」の宣伝をするんだそうですね。
ダニエルって、いつもああいう場では落ち着きがなく、なんか可愛過ぎるので、ハードボイルドな007のプロモーションにふさわしい立ち居振る舞いができるのかなんだか心配です。
がんばってほしいです。
 
ところで、上の写真の元の記事には下の記事のハイネケンCMの件が次のように書かれていました。
Recently, the newest James Bond actor caused a minor uproar when it was revealed that 007 is tossing out his signature Martini for a bottle of Heineken as part of a multi-million dollar product placement deal.
The reason for the switch was, of course, money related. "Skyfall" was delayed two years ago because of funding problems.
The film's leading man told Moviefone, "We have relationships with a number of companies so that we can make this movie. The simple fact is that, without them, we couldn't do it. It's unfortunate but that's how it is. This movie costs a lot of money to make, it costs nearly as much again if not more to promote, so we go where we can."

要するに、ボンドがマティーニじゃなくてビールを飲んでるのは、全くもってお金の問題だってことですね。財政上の問題で映画制作が2年も遅れ、多くのスポンサーのおかげで何とか制作にこぎつけることができたのだから。

ボンドとハイネケンに関連したこんな記事(今年4月の記事です)を見つけました。

ボンドがマティーニを捨て、ビールに鞍替えしたことにファンの間で大ブーイングがあったんですね。私はダニエル・ボンドからの新しいファンなのでその辺こだわりがないので何とも思っていませんでした。

2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

やはり、素敵な二人。悔しいけどオーラが
出ています。
まあ、けっこんしたのだから、仲良くしてもらいたいですしね。
このダニエルはなかなかかっこいいですよね。

今日、映画館に行ったら、大きなスチールを
置き、予告編を受付前で流していました。
じ~と前に立って見てしまいました。
ところで、公開12月1日なんですね・・
私は10日かと思っていたんです。

1日は主人のいるバンコクに旅行に行っている
予定なので、自分の勘違いにショックをうけて
います。初日に見たかった・・
しかたない・・楽しみは後にとっておきます。

最近、娘がグラミー賞のアデルの歌をコピーしてくれて車で聞いていますが、このアデルが
スカイフォールの歌を歌うと聞いて、
また、それも楽しみです。

ダニエルのインタビュー本当に照れ屋さんだから心配してしまいますね。うまくいくことを
願ってます。

yochan さんのコメント...

あらら、アリスさん、公開日初日はバンコクですか。

でも、初日じゃなくてもイイではないですか。私はその辺気にしない方で、初日に行くことの方が珍しいくらいです。今回はファーストデーだからたまたま初日に行くことになりそうですが。

それにバンコクに行けるっていうのがうらやましいです。年に数回海外に行かれてますし、あちこちの空港とかでセレブに出会ったりする可能性も高いですよね。

アデルはちゃんと聞いたことないですが、私もこれを機にちゃんと聴こうかな。