2012年9月26日水曜日

「スカイフォール」ボンドの発砲シーンもすごい。


上の動画の最後の発砲シーンでのダニエル、瞬きせずに連続して発砲してます。
ダニエルの海外ファンサイトの掲示板の書き込みで知りましたが、これができた俳優さんはユル・ブリンナーとクリント・イーストウッドだけといわれているとか。
ダニエル、俳優魂みせてくれてますね。
このTVスポットに限らず、予告編でもうかがえますが、「スカイフォール」でのダニエルはどれもすごく危険な香りが漂いセクシー。それまでの2作を越えるくらいに。
本編を観たら腰が抜けるかも。

セクシーと言えば、海外のダニエルファンがセクシーすぎると大興奮しているのが下の画像のダニエル。

 
私にはとってはそれほどでもないけれど、向こうの人たちにはそうなんですね。
日本の皆さんはどうですか?


2 件のコメント:

アリス さんのコメント...

瞬きしないで連続発砲って、難しい技なんですね。ダニエルは役作りにはすごく根性入る
人だから、ボンドになりきっているんでしょうね~

今回の作品は期待できそうですよね。
本当にわくわくです。

この写真もいいですが、もっといいのが
ありそう!

ボンド役のダニエルは本当にセクシーで
うっとりしますよね。

他の俳優もみんな体を鍛えて、裸体を見せていますが、ダニエルの均整のとれた、
体にかなう人はいないと思ってます。

yochan さんのコメント...

アリスさん、
瞬きせずに連続発砲っていうのがどのくらい難しいのか考えたこともないですよね。

案外日本の俳優さんはこの技すでにやってたりするかもしれませんけどね。岡田准一とか。

ほんと、スカイフォールは期待大です。
あと役2か月に迫りましたね。10月1日には『Bond on Set』が発売されますが、アリスさんは買われますか?ア**ンだと予約で結構割引になってますよね。

ダニエルの肉体は、小柄だけど、本当に均整がとれていてギリシャ彫刻のようですよね。