2012年6月21日木曜日

やっぱり「はやぶさ/ HAYABUSA」はいいです。

今月は日本映画専門チャンネルで、昨年10月に公開された「はやぶさ/HAYABUSA」が放映されました。
もちろん私も録画して見ました。そして録画したものをこの1週間で3回は観ました。
劇場でも2回見たけど、何回見ても飽きないし、エンドロールでも毎回感動します。

この際、実際のJAXA職員のみなさんも出演している特典映像目当てに、DVDを購入することにしました。
ラッキーなことに、これまで特典映像を見るには1万円以上もするDVD-BOXしかなかったけれど、8月に5000円くらいのブルーレイディスクが発売になるそうで、さっそく予約しました。

楽しみです。

0 件のコメント: