2012年1月1日日曜日

2012年になりました


本年もよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって平和で素敵な一年になりますように。

6 件のコメント:

kiki さんのコメント...

下の記事ですが、「ミッションインポシブル・ゴースト・プロトコル」と「山本五十六」ではえらく趣きが違いますね。(笑)でも、楽しまれたご様子。
ともあれ、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

yochan さんのコメント...

kikiさん、今年もよろしくお願いいします。

昨日見た映画ですが、実は私的には「タンタンの冒険」でもよかったのですが、夫に合わせました。

「ミッション~」のほうもやっぱり見たいですが、最近は割引もないみたいだし、ドリンクのサービスもなくなったみたいだしで、「ドラゴン・タトゥーの女」まで映画はおあずけにしようと思います。

ジョディ さんのコメント...

明けましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いします

最近なかなかコメントに伺えませんでしたが、記事はいつも面白く読ませてもらってますよ。
今さらですが、実は、、、足立美術館のコメントをした日に、「カウボーイ・エイリアン」のコメントも送ったんですが、送信ミスだったのか反映されてませんでしたね。たはは~です。
ダニエルとスピルバーグならばと期待したのがいけなかったかしら、、、もう少しヒネリが欲しかったですよね~。
「ドラゴン・タトゥの女」のダニエルには期待してますけどね。

年始、映画もいいなと私も頭を使わずスカッととできる「ミッション4」主人を誘ったけど、断られました、、、(夫婦50の二人で2000円はお得ですもんね)。

今日も明日も相変わらず駅伝テレビ観戦。
エース鎧塚がいなくとも、明治3位とは、がんばってますね! 地元の順大が振るわないのが残念。村沢君も去年ほどではなかったですね。明日は東洋の完全優勝かあ~。
なんだか去年より今ひとつ応援に力が入らない私なんです、、、。

yochan さんのコメント...

ジョディさん、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

「カウボーイ~」、今思えば、見たことすら忘れてしまいそうなほど感動のない映画でした。
「ドラゴンタトゥの女」は本当に期待できそうなので楽しみです。

駅伝では、明大がついに古豪から強豪と呼んでもらえそうになってきましたね。来年は鎧坂君はいないけど、チーム自体が強くなってきているから、今後も楽しみです。

ジョディ さんのコメント...

yochan、前言撤回かな~。
2日は来客があったりで落ち着いて見れず、それでいらいらしちゃったんですね。
復路はじっくり観戦することが出来て、やっぱり箱根はすごい!って思いましたよ。
東洋大は圧巻でしたねぇ~。もうほれぼれする勝ちっぷりで、言うことなし!
来年も優勝狙えそうですね。
↑の記事のyochanの批判はごもっとも。
いつのまにか明治が3位になってる???
何故に鎧坂を映さぬ???
さぞかし視聴者からもクレーム多かったでしょう。それにしても3位の成績は素晴らしいですよね。
順大が復活したのも嬉しいです。
中央大のアンカー塩谷くん、今年も沸かせてくれましたね。隣の選手やギャラリーに接触しやしないかと、見ててハラハラしちゃいました。なんとも独特なフォームでユーモラスでもあるんだけど、どこか好感もてちゃうんだな、一生懸命な走りなのよね。
来年は4強がどう戦うのか、注目ですね。
そして村沢くんは最後の4年、東海大の巻き返しなるか?にも注目です。
なんだかんだと、結局熱い声援を送ってた私です。ふふふ。
ホント、また来年が楽しみですね♪

yochan さんのコメント...

ジョディさん、
地元の順大も復活してきたし、応援のし甲斐がありますね。

村沢君、調子が戻って来年こそまた、あのごぼう抜きを見せてほしいです。
ごぼう抜きと言えば、東洋大の柏原君、今回は最初からトップを走っていたので、前を走るランナー達を追い抜いて行く場面が全くなくてちょっと残念。

塩谷くん、一生懸命なところが好感持てますよね。でも、車の運転でいうと危険運転だよなあとひやひやしました。

そういえば、明大広報新年号が昨日やっと届きました。駅伝3位に気をよくした夫はさっそく寄付する気満々になっています。