2010年3月2日火曜日

Happy Birthday, Daniel!!

ダニエル・クレイグは今日で42歳になります。
最近ますますおっさん臭くなった感じですが、BOND23ではどんなボンドになっているでしょう。
そもそも無事に制作までこぎつけるかもまだわからない状況で、『ドリームハウス』など他の映画撮影の方に忙しいダニエルですが。

4 件のコメント:

Kiki さんのコメント...

うわーそうか。もう42歳ですか。
ダニエルって3月生まれでしたっけね興味がない方なので、どの俳優についても毎年どなたかが書いているのをみて、あら今日だっけ、という感じです。
42歳ね~。皺もますます深まりゆくダニエルですが、ボンドとしての彼はやはり一見の価値はありますね。23作目は内容の濃い作品になるといいですわね。

yochan さんのコメント...

kikiさん、
そうなんですよね~、ダニエルももう42歳。
時折見かける舞台やイベントでのダニエル画像からうかがう限り、見た目も老けたなあ、と感じる今日この頃。でもボンドを演じるときは、全力を尽くしてボンドになりきって、私たちの心を掻き乱す罪な奴になってくれるでしょうね。
23作目は、ほんと濃い内容を期待したいですね。

Kiki さんのコメント...

なんかコメントが一部抜けて意味が変わっちゃってる部分があったので、一応補足を(笑)
興味がない方というのはダニエルに興味がないというのではなく、ワタシは俳優の誕生日とかに興味がないほうなので、という事を書いたのだけど、その部分がなぜかすっとんでしまいまして(笑)念のため。ふほ。失礼しました。

yochan さんのコメント...

大丈夫ですよ、ちゃんと伝わっていましたよ。
でも、補足ありがとうございます。

私は遊びで占星術をやってるせいか、けっこう有名人に限らずいろんな人の誕生日を覚えてるのです。
ダニエルの誕生日はもちろん忘れません。
ダニエルと同じ誕生日の有名人にはジョン・ボン・ジョビもいます。