2009年5月8日金曜日

ダニエル最新画像

5月3日に行われたイングランドのサッカーの試合を観戦しているダニエル。 ちなみにリバプール対ニューキャッスル・ユナイテッド戦 。
ダニエルはリバプールのサポーターとして知られていますよね。



この日のダニエルは、服装のせいか、映画「ディファイアンス」のときの雰囲気に近いですね。表情はさすがに穏やかですが。 ジャケットは「レイヤー・ケーキ」で着ていたのと同じものでしょうか。

ところで、Yahooのレビューを見ると、「ディファイアンス」は評価がとても高いのに、上映している映画館が少ないのが残念です。
2月14日の公開時には中国・四国地方は全くなしでした。
でも、先月は岡山で公開していましたから、もしかして、徐々に上映するところも増えていくのでしょうか。
私はもう今月18日にリリースされるDVDを注文してしまったので、もし島根に来ても、今さらですけどね。

2 件のコメント:

koikoi さんのコメント...

私もこの写真見ましたよ(笑)お嬢さん、雰囲気似てますよね(笑)
デファイアンス、韓国でDVDを購入して見ておりましたよ、いい映画でした。
ダニエルさんは作品を選んで出演するようにされているのかな?面白いのに結構当たりますもの。

ちなみに、入札は額が怖くて出来そうになりません!(笑)

yochan さんのコメント...

koikoiさん、
韓国ではもうそんなに前にDVDが出ていたのですか?早いっ!!
やっぱりいい映画ですか。18日が待ち遠しいです。イギリスからだから実際はプラス5日で23日かなあ。

写真の女の子はやはりダニエルの娘さんなんですか?確かに鼻とか目とか似てますよね。
某海外ファンサイト掲示板では、姪説とか、「ダニエルと一緒にサッカー観戦」のくじが当たった子か?とかいろいろ説が出ています。