2023年10月13日金曜日

奥出雲オロチ号に乗りました。⑤普通列車で帰りました。

 

三井野原駅から終点宍道駅までこの汽車に乗ります。(電車ではなく汽車です。)




宍道駅に戻ると車庫にオロチ号が。今日もお疲れ様でした。
明日は運休ですね。ゆっくり休んでくださいね。

お土産。この他下の写真の姫りんごや3種類の羊羹も購入。



一袋300円で売られていたので購入。50個くらい入ってました。
20個くらい食べたのにまだこんなにあります🥰

今回の旅は出かける前は退屈しないか少し心配でしたが、飽きることなく楽しめました。
鉄道や周辺の情報を息子から教えてもらうこともでき有意義でした。


0 件のコメント: